SSブログ

最近、adobe cc に取り替えました

スポンサーリンク

IllustratorとPhotoshopとInDesignをまるごと使えるようになりたいという欲ばりな人のための本 (CC 2014/CC/CS6対応for Windows&Mac OSX)

IllustratorとPhotoshopとInDesignをまるごと使えるようになりたいという欲ばりな人のための本 (CC 2014/CC/CS6対応for Windows&Mac OSX)

  • 作者: I&D
  • 出版社/メーカー: エクスナレッジ
  • 発売日: 2015/03/03
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)

ここのところすっかりはまっています。adobe photoshop Illustrator、inDesign、、、

色々な教本を買ってきたけどいい本が見つからず、昔の本を引っ張り出してみてはいるがなかなかスムースにいかない。

ヤフーで探したりアマゾンで探したり、ヨドバシカメラで探したり、、、

これだというものがないものだね、などと無駄な時間を費やしていたがアマゾンでまだ未発売、予約販売というもので、これも大したことはないかと思いつつ、物は試しに注文した。

大した厚さではないがそこそこ見やすく、初心者でもできるレベルで、僕の苦手なIllustratorの扱いが順を追ってわかりやすく書かれている。

 普通に使うのは名刺を作ったり、ハガキを作ったりペラもののチラシくらいなのでこの一冊で充分ことが足りる。

とはいえ、ツールの説明や配置などわかりやすい。

この一冊は結構おすすめですね。


Photoshop Illustrator inDesign が連携して学べるし例題を参考に勉強していけばまともなものが作れそうだ。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。