SSブログ

スタバの新作 SAKURA FUL2019って? [スターバックス]

スポンサーリンク
友人のスタバフリークからの連絡がありました。
今年のもこの時期限定の新商品
SAKURA FUL2019
が始まったそうだ。
スタバのサイトはこちらから

僕自身もスタバは、よく利用するがもっぱら珈琲オンリー。

たまに軽い食事でサンドウイッチを買うことがあるが。

たぶん、なんの気なしにキャンペーンなどはみているのだろうが。

2種類のフレーバーが出ているらしい。
capture-20190228-022352.jpg

何とも美しい桜の季節

この二つのフラペチーノはきっと女性には人気なのだろう。

甘党男子にもきっと注目すること間違いなしな感がします。

僕ははっきり言ってちょっと引いちゃうかも、、、

なんとなく、ちょっと気恥しい気がしてしまうのはきっと僕だけだとは思うが、、、

桜グッズとでもいおうかこんなにもたくさん桜グッズだひしめいていた。

これはほんの一例だが
4524785364684_11_s.jpg

季節限定ということもあり人気商品の一つでたくさん並んで買っている人がたくさんいると友人が言っていた。

お値段は少し高い気もするがタンブラーやボトルはなかなか手に入らず売り切れてしまうそうだ。

ブレンド珈琲も桜でデザインしたパッケージ
capture-20190228-024237.png

img-01-ovon.png

スタバのコーヒーは大好きだから明日にでも散歩がてら出かけてみよう。

販売の日程も限定があるらしいので確認愛s手からいってみようと友人にお礼がてらつたえておいた。

たまには僕も甘いものも買ってみよう、、テイクアウトで、、、







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。