SSブログ

おうちステイを楽しもう! [自宅待機]

スポンサーリンク
IMG_4759.jpg


5月の連休もあと3日になってしまった。

というか、ずっとうちで我慢の子、、、というほど我慢はしていないが、、、

僕自身は家でじっとしていることが嫌いではない。

むしろやりたかったことがたくさんあってそんなに苦にはならない。

といっても何かしらやることを見つけると出てくるものだ。

いまこの時こそ、しっかりのんびり自分を見つめ直していきたい時でもあるのかも。

テレビでもいろいろな過ごし方を紹介しているようだ。

自宅貴族

なんて言葉も出ているようだが

ひとり遊びが出来る人には本当にいいかもしれない。

スポーツ選手達もいろいろ自主トレ方法を公開してみたり、創意工夫しているようだ。

海外のからの発信は結構面白い遊びを取り入れた映像を発信しているから楽しめる。

みんなでどこかへ行こう

ぶぶ、、!ダメです、、、もってのほか、、

みんなでどこかへ飲みに行こう

ぶぶ、、!ダメです、、、もってのほか、、

こうなってくるとやはり自宅界隈での行動という制限が出てきちゃうのでかんりむずかしいですね。

ちょうどここのところ天候もある程度安定してきたから手っ取り早く

花粉でこびりついた車をキレイにしようか、、ということになる。

車を洗ったりする駐車場でひとりで音楽を聞きながら、ついでにワックスもかけよう。

これはこれで結構運動になるしいいのではないか。

ということで洗車に決めた。

DSC_6325.jpg

DSC_6324.jpg



シュアラスター 洗車シャンプー [ノーコンパウンド] カーシャンプー1000 SurLuster S-30

シュアラスター 洗車シャンプー [ノーコンパウンド] カーシャンプー1000 SurLuster S-30

  • 出版社/メーカー: Surluster(シュアラスター)
  • 発売日: 2011/07/12
  • メディア: Automotive










最近はシリコンワックスということも流行っているようだが、、
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。