SSブログ

ハーレーはもう降りたのですか? [BMW F750GS]

スポンサーリンク
ハーレーダイナからBMWF750GSに乗り換えてはやくも一年が経ってなんとなく乗りこなせるようになってきた。

11-26 017.jpg

ハーレーダイナも乗りこなすには時間がかかったが車体の重心と重さのバランスになれるまでにはそれなりに時間がかかる。

あまり若くはないということもあるのだろう。

ハーレーはハーレーの良さがあったのだが少し重さが辛くなってきたということもあり昨年に降りることにしてBMWに取り替えることにした。

zoom_3.jpg

バイク歴は結構長い僕だけど、、

いつかはハーレーに乗りたいという夢を追いかけながらやっと買ったハーレーではあった。

インジェクションという吸気機構の最初のハーレーではあった。

14年ほど乗って、とても楽しかった。

弄ることも楽しみのあるバイクではあったと思う。

弄れば結果が現れるというのはの乗り物全てに言えることだと思う。

でも、そのハーレーにもお別れをしてBMWに乗り換えた。

バイクを降りようかとも思ったが

いなくなると寂しいんだよね

ハーレーで使っていたパーツを流用できないかと考えた。

ナビゲーションならば使えるだろうと思いステーを取り替えるパーツえお探していたところこの商品を見つけた。

F750GSデイトナバーマウント.jpg



F750GSナビマウント右.jpg

多少の工夫は必要だけれど上手く取り付けられた。

この工夫も結構楽しい。

アーでもないコーでもない、と考えながら付けては外し、外しては付け、、、、

あっという間に時間が過ぎる。

結構楽しい時間だった。

このパーツを紹介してみたいと思う。

ハンドルポストのボルトのところにはめる位置関係に工夫は少し必要だが結構便利でした。



DAYTONA(デイトナ) マルチバーホルダー ブラック ハンドルポストクランプタイプ 77437

DAYTONA(デイトナ) マルチバーホルダー ブラック ハンドルポストクランプタイプ 77437

  • 出版社/メーカー: デイトナ(Daytona)
  • 発売日: 2012/11/07
  • メディア: Automotive



値段もそこそこ嬉しい値段でカスタムできるので楽しめるのではないだろうか!

おすすめです。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。