SSブログ

BMW MOTORRAD 新しいタイプが出てきた。 [BMW F750GS]

スポンサーリンク
BMWは今年もやってますね。

僕のF750gsももう一年半が経ったけれど健在だ。

このコロナ禍で少し遠乗りを控えているがそれでも早朝の車の少ない時間帯に湾岸を有明癌研まで行って奥の行き止まりでUターンの練習をしながらバランス感覚を身体に覚えさせながら往復50キロ弱をのんびり走ってくる。

こんな感じで少し気分転換をしながら解除の日を待っている。

多分、5月中には制限が解除されるとは思うが、、、

多分、ほかのライダー達もきっと同じ思いだろうと思う。

そんな時こそメンテナンスにはげもうというわけでいろいろ探っているところだ。

GS系はどうしてもガード系は外せない。

タンクガード

エンジンガード

ハンドルガード

などを世界の市場から探ってみている。

とりあえずヘプコあたりで探してみるのもいいかもしれない。

DIYで取り付けるわけだからできればちゃんとしたもので探したい。

新しくでたFシリーズのXRが今はちょっと気になるところだ。

ダウンロード (1).jpg


ダウンロード (2).jpg


ダウンロード.jpg

ちょっと排気量が上がってパーツも標準装備品も多い。

しかも値段がぐっと安い、、、

考えちゃうけど、、今回は見るだけです。

BMWは確かに乗ってみると長距離で疲れない。

いいバイクである、、

値段は高いけどね、、、

しかしその価値は十分にある気がする。

ハーレーとはまた違う趣がある。

年配になった方たちもぜひ体力と気力があるうちに一度乗ってみるといい。





【BMW モデル】 BMW バイク XR S1000 キッズライドオン 乗用玩具 (ホワイト)

【BMW モデル】 BMW バイク XR S1000 キッズライドオン 乗用玩具 (ホワイト)

  • 出版社/メーカー: スマートトレーディング
  • メディア: おもちゃ&ホビー




今回はプラモデルで、、、おうちステイを楽しむのもいいかも知れない
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。