SSブログ

すっかり夏っぽい季節がやってきた [BMW F750GS]

スポンサーリンク
都会にもすっかり初夏らしい風景が増えてきた。

蚊も出始める季節

ブタ蚊取り

キャンプに行きたいなー!

緑が今のうちはまだ柔らかく草木の香りがとても心地よい。

渓流の清々しいながれ。


キラキラ光る水の音、

pic01.jpg

時々さえずる鳥たちの鳴き声

コロナも少し落ち着いたりという様そうだとは言い切れないが、、、

せっかくだから少しバーチャルで遠出をしてみようかなどと考えている。

僕はフライフィッシングが大好きでこの時期になると妙にそわそわする。

素晴らしい渓流のキラキラ光る水のしぶきを見ているだけで落ち着いてくる。

images.jpg

なぜか魚が出てきそうな気配の川を見ると竿を出したくなる。

ヤマメかイワナか、、、

どうしても東北の渓流に目がいってしまう。

東北でなくてもいいのだがなぜか秋田、岩手、青森に気持ちがそそられる。

フライフィッシングはとてつもなくスリリングな遊びだ。

好きなフライで思い切り川で遊んでみたい。

a0176707_151115100.jpg

僕の大好きなフライ

Adams

なぜかこれしか巻かないときがあった。

釣れても釣れなくてもアダムス、、

とても魅力的なフライです。

コロナが終わったらぜひ釣りに出かけてみてください。

ちょうど梅雨に入る頃が一番フライフィッシングに向いている時期。












nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。