SSブログ

BMWF750GSのトップケースを交換しました。 [BMW F750GS]

スポンサーリンク
そろそろツーリングのシーズンに少し荷物を積んで行くには現在付けているトップケースでは小さいかなと思い少し大きなものに交換しました。



40リットルでもまあ入るのですがもうちょっと入るといいなと思い交換しました。

GSにはやはり角形が似合うと思いいろいろ調べていくうちにポチってしまいました。

IMG_4987.jpg

四角いといろいろ便利だと思います。

取り付けは意外と簡単です。

ベースプレートをセンターに来るようにネジ穴を調整してあげれば上手く付きます。

BMW純正のトップケースだとお財布に優しくないけれどあまりカッコ悪いのもこまります。

取り付けてみて意外と似合います。

やや大きめかなとは思いますがそんなに大げさな感じもしないかなと思います。

IMG_4988.jpg

鍵もディンプルキーでまあ良いのではと思います。

IMG_4994.jpg

反射テープも大きめなものが付いてくるので少し派手になるけれどコーナーに貼り付けました。

後方からと側面からと両方から見えるように半ギリににして取り付けました。

IMG_4993.jpg

スーパーカブやオフ車に取り付けいらっしゃる方がいました。

やはりコストパフォーマンスは嬉しいですね。









アイリスオーヤマ 職人の車載ラック専用 ボックス 密閉 ハードBOX ブラック/オレンジ MHB-460

アイリスオーヤマ 職人の車載ラック専用 ボックス 密閉 ハードBOX ブラック/オレンジ MHB-460

  • 出版社/メーカー: アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA)
  • メディア: Tools & Hardware



バイクパーツセンター バックレスト付 リアボックス 47L ワンタッチ取り外し式 907924

バイクパーツセンター バックレスト付 リアボックス 47L ワンタッチ取り外し式 907924

  • 出版社/メーカー: バイクパーツセンター(Bike Parts Center)
  • メディア: Automotive



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。