SSブログ

Amazon Prime Videoって見ていますか?

スポンサーリンク
今日から連休ということですが朝から雨で家で朝飯。

家でネットの仕事をしながら犬のストーリーものの映画を見ています。

犬の映画というとつい録画したりして見ちゃうですね。

最近は見たい映画が減ってしまったのでHULUをやめました。

AmazonのPrime会員なのでほとんどと言っていいくらい映画をやっています。

ダウンロード.jpg
コロナ感染が気になっていて見つけました、

「アウトブレイク  感染拡大」 https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B08BZVLD4P/ref=atv_hm_hom_1_c_DEaieV_4_1

という連続もの。

これは2020年お作品になっていますから昨年以前に製作されたのだろうと思う。

今の現状にピッタリのテーマではあるのだが

ものすご感染していく過程がとてもリアルに描かれている。

カナダ映画ではあるのでケベック州での制作なので言語はフランス語だ。

リアルでとても面白い。

コロナウイルスの感染する経路がとてもリアルでドラマチックに仕上げられている。

人種差別が有り
不倫が有り
嫉妬が有り
医者たちが存在し
政治のあり方をうまく表現している。

あくまでもフィクションではあるがこの時期同じ日本でもきっとこんな感じで感染拡大して行ったんではないだろうかと単純な頭で感動してしまった。

ぜひ時間がある方は見てみると面白い。

AmazonPrime会員ならばパソコンでも見られるしFireTVでつなげばテレビでも見られるよ。


Prime Video

Prime Video

  • 出版社/メーカー: Amazon.com
  • 発売日: 2020/04/16
  • メディア: アプリ




Hulu / フールー

Hulu / フールー

  • 出版社/メーカー: HJ Holdings, Inc
  • 発売日: 2020/07/16
  • メディア: アプリ




Amazonプライム・ビデオ

Amazonプライム・ビデオ

  • 出版社/メーカー: Amazon.com
  • 発売日: 2020/07/08
  • メディア: アプリ




Amazon Music

Amazon Music

  • 出版社/メーカー: Amazon.com
  • 発売日: 2020/06/26
  • メディア: アプリ



Fire TV Cube - 4K・HDR対応、Alexa対応音声認識リモコン付属

Fire TV Cube - 4K・HDR対応、Alexa対応音声認識リモコン付属

  • 出版社/メーカー: Amazon
  • 発売日: 2019/11/05
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。