待ちに待ったF750GSが納車になりました。
最も昨年の暮れになってからの納車でほとんど乗らずに年を越してしまいました。
以前にハーレーに乗っていたので足つきに若干の不安を残したまま年越し、、、
昨年の暮れまで出張ということもあり乗る機会を逸して車庫でエンジンかけて雰囲気を楽しんでいましたが、、、
練習しなきゃ練習しなきゃと思いつつなかなか車庫から出ていなかったけれど、年末の二日間30日31日だけ練習、、、
二日にツーリングがあるという誘いを受けて練習をしました。
う~~~む、なかなか難しいな、なれないバイクは、立ちゴケだけは気をつけよう、年初めから倒れちゃこの一年きっとゲンが悪いといいつつ早速こけました。
F750GSはとても良く出来たバイクだ。
さすがBMWとつい見惚れてしまう。
アドベンチャーという言葉にもとても惹かれるものがある。
排気量も853ccと扱いやすくサウンドも結構いい音がする。
少し荒々しい野太い音がする。
振動もちゃんと伝わって来る。
とてもいいフィーリングだ。
今いろいろパーツを取り付けようとネットで探しているものがたくさんある。
ひつひとつカスタマイズがまたこれ楽しい。
あまり華美にしないで必要なものだけを取り付けたいと思っている。
最初に取り付けたナビホルダーを取り付けるためのステーがちょうど自分が欲しい形だったので試しにアマゾンさんから購入してみた。
今回はそれの商品レビューを少し書いてみた。
少し工夫が必要だったけど上手く付いたのではないかと思う。
メッキも綺麗だし作りがしっかりしている。
少し仕上げに粗さがあるのでサンドペーパーでバリ取りをしてなめらかにしてみた。
サビが出るのが少し不安が残るがしばらく使ってみてみようと思う。
値段の割に充分なものだし、そこそこ高級感もあるのでお勧めな一品だ。
いろいろなバイクに取り付けられるというのは嬉しい。
最も昨年の暮れになってからの納車でほとんど乗らずに年を越してしまいました。
以前にハーレーに乗っていたので足つきに若干の不安を残したまま年越し、、、
昨年の暮れまで出張ということもあり乗る機会を逸して車庫でエンジンかけて雰囲気を楽しんでいましたが、、、
練習しなきゃ練習しなきゃと思いつつなかなか車庫から出ていなかったけれど、年末の二日間30日31日だけ練習、、、
二日にツーリングがあるという誘いを受けて練習をしました。
う~~~む、なかなか難しいな、なれないバイクは、立ちゴケだけは気をつけよう、年初めから倒れちゃこの一年きっとゲンが悪いといいつつ早速こけました。
F750GSはとても良く出来たバイクだ。
さすがBMWとつい見惚れてしまう。
アドベンチャーという言葉にもとても惹かれるものがある。
排気量も853ccと扱いやすくサウンドも結構いい音がする。
少し荒々しい野太い音がする。
振動もちゃんと伝わって来る。
とてもいいフィーリングだ。
今いろいろパーツを取り付けようとネットで探しているものがたくさんある。
ひつひとつカスタマイズがまたこれ楽しい。
あまり華美にしないで必要なものだけを取り付けたいと思っている。
最初に取り付けたナビホルダーを取り付けるためのステーがちょうど自分が欲しい形だったので試しにアマゾンさんから購入してみた。
今回はそれの商品レビューを少し書いてみた。
少し工夫が必要だったけど上手く付いたのではないかと思う。
メッキも綺麗だし作りがしっかりしている。
少し仕上げに粗さがあるのでサンドペーパーでバリ取りをしてなめらかにしてみた。
サビが出るのが少し不安が残るがしばらく使ってみてみようと思う。
値段の割に充分なものだし、そこそこ高級感もあるのでお勧めな一品だ。
いろいろなバイクに取り付けられるというのは嬉しい。
デイトナ バイク用 クランプバー マルチバーホルダー ハンドルポスト取り付け スタンダードタイプ (パイプ長155mm 高さ64.3mm) ブラック 77437
- 出版社/メーカー: デイトナ(Daytona)
- 発売日: 2012/11/07
- メディア: Automotive
デイトナ バイク用 車種別マルチバーホルダー ブルー GSX250R('17) 95893
- 出版社/メーカー: デイトナ(Daytona)
- メディア: Automotive