SSブログ

オリーブオイルは素敵な飲み物、、、 [オリーブオイル]

スポンサーリンク

エクストラ オリーブ バージンオイル 150ml

エクストラ オリーブ バージンオイル 150ml

  • 出版社/メーカー: Kライズ
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


美味しいオリーブオイルは香りも味も(クセはこじんのこのみですが)満足させてくれます。 最近、よく買いに来てくれるお客さんは、もちろん、調理や、ドレッシングとして使っているのだが、先日、来てくれたお客さんは小さいお子さん連れだった、、 もちろん、美味しいオリーブオイルはいいのだが、時々赤ちゃんの肌の乾燥や、髪の毛にも使っているそうだ、、 だからあまり匂いや味はノーマルの方がいいという意見だった、、 そういえば、昔、椿油というものを母親がよく使っていた記憶がある、、 たまに塗ってもらった記憶があるような気がする、、、 唾(つばき)油だと言って両手を出して口から「ぺっぺ。。」なんて冗談やっていたことがみなさんもきっと記憶があるんじゃないかな、、 オリーブオイルは実からできているから果実酒か、、、 どちらにしてもいろいろな用途に使えるのはいいと思う、、、

野菜も売ってるスタジオエメス


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。