SSブログ

なんと涼しい連休明け、、

スポンサーリンク
連休中の1日をバイクの修理とプチツーリングに出かけてみた。
片道150キロの鬼怒川まで、、

鬼怒川までと決めていたわけではないがとりあえず北方面に行ってみるかということで、、

のんびり一人で、ゆっくりとマイペースで、、

こ季節一番いい風に打たれて、、

サスペンションとブレーキパッドの取り付け確認とフィーリングを確認のために。

やはり、いじった後のタッチはすこぶる良かった。

最低でも車検の前にはメンテを行ったほうがいいという主義だが

たまたま自分でやれることが多いので気がつけば触るようにしている。

でも最近の車はいじることができないので少しつまらないな。

最近注目している車はVWパサートのワゴンだ。
pas_top_01.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。