SSブログ

久しぶりにブログを眺めてみました。

スポンサーリンク
本当に久しぶりにブログを書いている。
たしか骨を折ったということを書いてそのまま2年近く経っているのではないか?
今年になって骨も普通につながったのでぼるとをぬいた。
上下で6本のボルトが入っている。
もちろんパネルも入っているわけだが医師の判断でパネルは残したほうがいいということで
下の踝の上に入っている3本のボルトのうち2本を抜くことにした。
どうしても足首を曲げる時に違和感が残って時々、チクチクと痛い!
相談した結果「抜きましょう」といとも簡単にオーケーが出ました。
スキーに行きたいからという僕自身の希望もあって早速準備をしてくれた。
日帰り入院、局部麻酔、15分くらいの手術時間、、、
意識は普通にあるので手術の時のリアルさは耳から入ってくる。
さすがに、目の前には目隠しがされて手術そのものは見えなかったが、、
生の音が伝わって来る、、、
ストレッチャーの音
電気ドリルの音、、、ギュイー、グリグリ、ギュイーン、、、
先生の「あ!」「うーん」 、、、
なんだか13日の金曜日、、
ジェイソン、、が、、、

ということを考えてる間に終わってしまった、、

腹が減った、、、手術前は食事はダメ、水分もダメ、、

腹減ったー、、、

ということが記憶に残っている、、

けっきょく片足引きずってごきかんしました。

昼飯はしっかり食べました、、、

スペアリブ、、

それは冗談ですが、

うどんを食べた。

これで今シーズンはスキーに行けるぞと今から張り切っているが、、

今年は暖冬だなんていわれているけど

早く、雪の便りが聞きたいと思う。
1892.png

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。